読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

e-mono

日々の出来事や新しく購入したアイテムの紹介などを書いてます。

ドラゴンボールのワーコレをUFOキャッチャーで集めてます

ワーコレシリーズはワンピースとか、ジャンプシリーズとか色々有りますけど個人的にドラゴンボールが好きでちょっと集めてます。

https://www.instagram.com/p/BOZa8-chk5Y7Pd269L3GIZlPJMWhlYM5loOgsw0/

コレクション棚を追加して整理整頓。あとブウだけほしいな。。怒られるかな(¯―¯٥)#ドラゴンボール  #ワーコレ

 

あんまりやり過ぎると奥さんに怒られそうなので、最近は控えてますが。

このシリーズって結構取るの難しいですよね。

 

最近のUFOキャッたいーに対して思うこと

なんかメルカリとかヤフオクとかで買ったほうが安いんじゃね?って思うことも多々有りましたが、なんか自分的に負けた気になりそうだったので、Youtubeとかで取り方をチェックして頑張りました。

 

もともとヌイグルミは結構取れるので、コツがわかれば意外と取れるようになりました。

本と思うのですが、最近のゲーセンのキャッチャー系って絶妙なパワーコントロールしてますよね。あと少しで取れそうっていうギリギリのパワーにしてますね。

 

温泉とかにあるようなキャッチャーは割とパワーも強くて取りやすいんですけどいいのが無いですしねw

 

無駄遣いしすぎない程度に自分の趣味を楽しもうと思います。

スポンサーリンク